福山/メンエス/つきののブログ

honey honey福山の つきの です✦Xだけでなく、こちらは自由に日記などプライベートなど書いていきたい為に開設しました✦

帰宅(ノ≧∀≦)ノ



今日の花粉は、しつこかった😤

全然💊が効いてない…

なーーんでなのーーー


って事でオレンジ食べて寝ますღ

明日も16:00~

問い合わせお待ちしておりますღ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

☾I様

ロングでのお誘いありがとうございましたღ

栃木に長い事居た!!と聞いて興味本位でどこらへんなの??と…まさかの隣町同士じゃないの🤣

私も10代のころは栃木の学校へ言ってたので⤴︎

色んな話で盛り上がっての

マッサージもしっかり、洗髪もできたし

今日は、スッキリ寝れるかな??

オレンジもご馳走様でしたღ

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです⟡.·*.


☾H様

お仕事帰りにありがとうございましたღ

右足が吊りかけるくらい疲れてる!!って

他は疲れてないの?😂つて

和気藹々と楽しかったですღ

回春性感でゾクゾク楽しんでもらっての

また脹脛しっかりマッサージしながら~

料理の話で盛り上がり

出汁の使い方とか作り置きとか✨️

男の人で料理する人は素敵ですღ

タイマーなった時に、居心地のよい時間がおわつてしまう…って悲しそうに言ってたの…

めっちゃ嬉しかった🥰ღ

オキニの子が休みの時は、また是非来てくださいなღ


☾S様

2名での来店感謝ですღ

出稼ぎに来てる組の1人が今週で終わってしまっての、もう1人の方も月末??

ご飯食べいって~ってエピソードが素敵すぎる✨️

兄様は7.8月くらいまで居るみたいやけど…

こっちで仲良くなったのに…離れちゃうのは寂しいですね😭💦

色んな話を聞きながら下半身念入り解しで

少し張り和らいだみたいで良かったです✨️

明日も早朝からのお仕事ファイトですღ